期待にこたえる男

投稿日時:2010/08/31(火) 01:07rss

 山岡さん、なんとかなりませんか?
 山岡、これは業務命令だ!
 士朗、お前に出来るか!?

 ひどい無茶振りをされても着々とミッションをこなせる男になりたい。ところで、たちの悪い無茶振りといえばこれ。この発言をする人は人間のクズ↓↓

 「なんか面白い話してよ」


 先日、お台場の未来館に行ってきました。はやぶさカプセルが展示されていたのですがもはや誰からも興味をもたれておらず、ほとんど人がいなかった。まあサンプル回収が微妙だったという、期待はずれをさせてしまったのも原因かもしれない。微粒子って文字通り微妙だしね。はやぶさに課せられたミッションも難しいものだったに違いないけど、それに応えるのが一流なわけで、JAXAってそんなもんかという印象を受けた人もいるでしょうね。俺なんだけど。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
ea5fc7864845a500edc249184ea20d94.png?1513305235
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事