喜楽(飯田)

投稿日時:2015/05/11(月) 16:21rss

 デブってすぐエアコンの設定温度下げるよね。やせろデブ。


 喜楽(飯田)

 GWに帰省したので再訪。飯田インターから徒歩15分程度、電車だと切石駅が最寄りでそこから徒歩40分くらいの場所にある居酒屋。比較的新し目のお店で、キレイな店内とカウンターメインの店づくりはなかなか。ここの特長は「信州黄金シャモ」という地鳥が食べられるところ。地元のシャモ×名古屋種を配合させた鳥、焼き色が黄金に輝くことからこの名がつけられたらしい。食べ方(メニュー)として、串焼き、ささみ、水炊きなどがある。鳥肉特有の臭みが少なくてさっぱりしている。このシャモが一番のウリなのか、他のメニューは多くは無く、一品料理と日替わりメニューが合計25種類ほど。よくある居酒屋メニューである。酒はビール(アサヒ、キリンクラシック)、チューハイ系、日本酒、焼酎。チューハイ系は焼酎がやや少なめ。常連が多いようで、ボトルキープがずらりと並ぶ。駅からはかなり遠いため、地元の客が多いのだろう。客入りもまずまず。立地的には不利ながら、なかなかがんばっている。居酒屋だけど駐車場が充実(笑)。77点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
9793a392d08c0543904a35102b969a5e.png?1490905751
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事