加賀城(浦和)

投稿日時:2015/05/14(木) 08:50rss

 今朝のYahooニュースに酒場番組に関する記事が出ていましたが、ライターは女性でした。女子供はすっこんでろと思いました。


 加賀城(浦和)

 浦和駅西口からすぐの場所にある大衆居酒屋。その名の通り、加賀屋系である。創業約30年、店内は広く、短冊メニューが壁に並ぶ。20時頃入ったのだが客は少ない。不景気なお店かなと思っていたら21時過ぎて混みはじめた。地元の常連が多いのかもしれない。いかにも加賀屋系らしく、メニューは充実しており、オススメは煮込み豆腐。もうちょっとボリュームあるといいのだが。串は珍しい3本縛り。だが300円なので良心的。酒はこれまた充実。一通り全部揃っている。埼玉の地酒「世界鷹」も飲める。フルーティーでウマイ。店づくりも品ぞろえも魅力的ではあるが、店のオペレーションがあまりうまく回っていない感じ。バタバタしている。煮込みもぬるかったし、ちょっと残念。77点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
3970240ed6b0ec506b4e4e6075eef45f.png?1503282929
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ最新記事