金陵本店(銀座)

投稿日時:2015/01/20(火) 09:33rss

 私の妻はゴマ塩が好きです。僕も好きです。


 金陵本店(銀座)

 銀座ガード下にある居酒屋。何度か行っているが、トイレ以外で店内に入ったことはなく、いつも店先のビールケース席で飲んでいる。よくある居酒屋タイプなので中で飲むより外で飲んだ方が情緒的ということで。。メニューはかなり多い。焼き鳥が人気の様子。酒はビール、ホッピー、チューハイ、ハイボール、日本酒、焼酎など何でもあり、獺祭もある。庶民的、下町的な店ではあるが、特に安いというわけではない。そして特段美味いわけでもない。不味くもない。オトーシ有り。なのになぜ何度も来ているのかというと、日曜営業しているからである。土地柄か、外国人も多い。75点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
0fe0cad5221ae2f5088849ba3b9a6262.png?1513304651
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事