三忠食堂(十条)

投稿日時:2014/09/22(月) 19:07rss

 ぼくは明日も仕事です。


 三忠食堂(十条)

 十条駅近くにある、酒場ではないが飲める大衆食堂。食堂だけあり料理の数は膨大であり、質もなかなか。もちろん料金は土地柄もあって安い。店内は広く、短冊メニューが壁一面にぎっしりでたまらない。こんな店があるのは十条ならではでしょう。最近ではファミレス飲みや吉野家飲みなんかが流行り始めておりますが、そういったところは酒が安いくらいしか強みがない。やはりこの大衆感。地元密着感。昼間からまったり飲めるのが嬉しい。酒はビール(瓶、生)、チューハイ、サワーくらいだったかな。酒の値段は標準的。79点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
fe228a143e0cce9fd1e9c460b101ba5a.png?1508325548
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事