鳥のぶ(西日暮里)

投稿日時:2014/07/22(火) 07:30rss

 オクトーバーフェスト豊洲に行ってきました。飲み過ぎて記憶が無くなってしまいました。


 鳥のぶ(西日暮里)

 西日暮里駅から歩いて5分程度の場所にある大衆居酒屋。有名店だけあり店内は混雑。カウンターになんとか座れた。このお店は2階もあり、2階は宴会向け。店の名前に「鳥」が入っているものの、メニューは鳥に限らず幅広く、独特の料理も多い。酒のラインナップがこれまた幅広く、あらゆる酒がある。料理メニューが豊富なのは、飲む酒に合った肴を楽しめる配慮ではなかろうか。特に充実しているのが日本酒と焼酎。焼酎は本場九州の物が多く、日本酒は全国のなかなか出合えない銘酒が揃う。獺祭もある。料理に対するこだわりはお新香を食するだけでわかる。非常に丁寧に作られていると思う。頼んだ料理はすべて、唸るほど美味い上に見た目もキレイ。和食も洋食もあるため楽しいんだ。魚系メニューも豊富。ここは本当に料理が美味いので何度も通いたくなる。理想的な居酒屋ではなかろうか。95点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
9956a6ced3b47e21f972d349ac4b6c38.png?1508212573
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事