魚三酒場(門前仲町)

投稿日時:2014/08/12(火) 09:07rss

 いつまでも酒飲んではロッケンロール!とクダ巻いている男でいたいものです。


 魚三酒場(門前仲町)

 門前仲町でもっとも有名であろう大衆酒場。都内でも屈指の知名度と実力を誇る大衆酒場の星。酒飲みなら誰でも憧れるこの酒場にようやく行くことができた。常に大混雑で入店待ちの行列ができるほどの人気ぶりで、それは圧倒的な数のメニューと安さに裏付けられている。私も1.5時間並んだ。1階~4階まであり、なぜか2階だけ禁煙。3、4階はお座敷。その名の通り魚系がメインである。どれもボリュームがスゴイ。そこらへんの酒場では絶対にまねできないコスパ。打って変わって酒はビールと日本酒くらいしかない。大御所ゆえに接客態度も殿様状態で、決して客にこびない。というか機嫌が悪そう笑。ルールもいろいろあるようですぐに怒られる。ある程度のサービスを求める人にとっては居心地が悪いかもしれない。できれば1~2人で行くと良いでしょう。3人以上だとなかなか座れない。空いた席に次々お一人様、お二人様を埋めていってしまうため。10名以上で予約可能とのこと。いろんな意味で伝説じみた名店。96点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
58f62f2b96cf678071ed413058ed6e8f.png?1498621374
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事