加賀廣(草加)

投稿日時:2014/05/26(月) 09:22rss

 オクトーバーフェスト日比谷の最終日に行ってきました。また秋にやるんですけどね。楽しかったです。


 加賀廣(草加)

 草加駅から徒歩3分ほどの場所にある、その名の通り加賀屋系の酒場。店内は広く、テーブル席が多い。私が訪れたのは土曜日の夕方。老若男女でごった返し、かなりのにぎわいだ。その時は満席だったため、4時間ほど後から出直すも、なお大混雑でなんとかカウンターに座れた。個人的に、もう少し落ち着いてるといいのだが。。それにしても安い。サワー系やホッピーは300円程度だし、串も1本100円から。料理の種類はかなり多く、それらも概ね200円台~300円台という安さ。店員さんが来ていたオリジナルTシャツには「SINCE 1993」と書いてあったので、おそらく創業20年。安い、美味い、早いと3拍子揃っており、店員も元気があって非常によろしい。83点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
52a3b6747bb2b1cd97ee441d050bd5b4.png?1506216874
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ最新記事