千野屋(新越谷)

投稿日時:2014/05/22(木) 09:04rss

 JINSのMEMEが注目を浴びていますね。物珍しさはあるものの、疲労や眠気なんか自分の体でわかるじゃん。そんなものより、度数を自動で調整できるメガネを作ってくれ。スモークかかってサングラスになったりさ。


 千野屋(新越谷)

 以前から目を付けていたお店。いい看板と店構えがそそる。看板よく見たら「千住加賀屋分店」だって。加賀屋系だったのね。確かに店内の様子やメニューやらは加賀屋っぽく、少し拍子抜けしたものの加賀屋好きな私としてはまったく問題ない。料理はもつ焼きやモツ刺しがメインで、加賀屋特有の簡単な一品メニューもあるし、もちろんホッピーも飲める。瓶ビールはクラシックラガー。際立った特徴があるわけではないが、混雑もそれほどないのでプラっと行ってサク飲みするにはちょうどいいかも。77点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
641c897367569f10a251fce453835bc9.png?1498522676
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事