小舟(浦和)

投稿日時:2014/06/18(水) 10:51rss

 ジュラシックパーク4の撮影が開始されたそうです。


 小舟(浦和)

 浦和駅西口出て左手にあるちょっとした飲み屋通りにある、カウンターとテーブルが2つ程度の小さな店。店の面構えはなかなかではあるが、浦和レッズのポスターが貼ってあるのがちょっと気になった。案の定、店内はレッズ関連のグッズが張り巡らされており、めまいがしてしまう。それを除けばいたって普通の居酒屋。一人で切り盛りする大将に聞いたところによると、創業は平成3年。まだ歴史は浅い。客は常連が多い。酒はビール(キリンラガー)、チューハイ、日本酒など一通り。料理は比較的海の物が多いが、大衆的なメニューも充実。なかなか美味い。だが、趣味をあまり出し過ぎるのは大衆的ではなく、むしろ閉塞的に感じられ、場所も店の作りもいいのにもったいないと思う。覇気がない。営業中に店内で堂々とタバコを吸ってしまうのもマイナス。71点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
fdd1dfc8daf2d9058877c84fa7b10cad.png?1495466865
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ最新記事