いづみや(大宮)

投稿日時:2014/03/27(木) 10:42rss

 酒を選り好みするのはけっこうですが、飲まず嫌いはいけない。ビール至上主義者に多い。それにしても最近飲み過ぎで胃腸がおかしいわ。4月はしばらく禁酒だな。


 いづみや(大宮)

 大宮の大衆酒場といえばここ。東口出てすぐのところにある。2店舗並んであり、私が行ったのは本店の方。平日の夜だったこともあり、仕事帰りのサラリーマンでにぎわっていた。のだが、ここ南銀座という場所は掃き溜めであり、非常にガラが悪く下品なエリアであり、いかにもダメな人間もたくさん来店している。いろんな人間が集うからこそ大衆酒場なのである。このお店のスタッフはおばちゃんばかりなのだが、とてもテキパキ元気に働いている。そして注文から出てくるまでがかなり速い。メニューは非常に豊富であり、壁一面に貼られたメニューの数々は圧巻。何でもある。酒も一通りある。瓶ビールは嬉しい赤星。料金も安い。素晴らしい。94点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
2f8f5a29ec2a7eef4b26c226680ac3f7.png?1508455719
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事