魚河岸 魚◯本店(有楽町)

投稿日時:2014/03/06(木) 11:03rss

 フォーブス長者番付2014が発表されましたね。メヒコのカルロス氏がついに2位転落。でも上位5位グループは不動。上位の常連だったLVHのベルナール・アルノー氏や長江集団の李氏がだいぶ下がった。それにしてもバフェット氏、83歳なのか。元気だよな。


 魚河岸 魚◯本店(有楽町)

 有楽町ガード下にあるド派手な海鮮系居酒屋。店内にお舟があることで有名。メニューは海鮮系を中心に非常に豊富であり、よほどいいモノなのでしょうか、軒並み高い。サザエ壺焼きが3000円とかします。酒の種類も多く、ビール、サワー、焼酎、ハイボール、ホイス、電気ブラン、キンミヤ、そして地酒の数々。海のものがたくさん食べられるので心が躍りますが、何しろ高いのが×。高くてもそれなりの質があればいいんだけどね。。62点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
e91f5145939292da6b2c01d9ed8a29e1.png?1498522091
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事