てっちゃん(吉祥寺)

投稿日時:2014/08/06(水) 12:49rss

 朝日新聞がやっと慰安婦虚偽を認めたわけですが、謝罪の言葉が一切ないって狂ってるよね。どれだけ国益を損ねたと思ってるんだこのクズどもが。そして吉田清治は日本史上最悪の文系テロリストのひとりとして永久に歴史に刻まれるべきであろう。


 てっちゃん(吉祥寺)

 ハーモニカ横丁にある、モツのお店。この界隈で早くに開いているのが嬉しい。串や煮込みがメインです。煮込み系は大鍋にすべて放り込まれる豪快さ。キャベツも豆腐もなんでもぶち込んでます。串は1本100円ちょっとで良心的。店内にずらりと並べられたメニューの数は圧巻。酒の種類もかなりある。カウンターが広いのでひとりでサク飲みも気兼ねなくできる。ホッピーセットは600円と高め。中身は金宮です。昼間から混雑しており、非常に元気のある店。観光地っぽいキナ臭さがまたいいね。82点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
933e24ad60fdc1b3edd5cc0634f953b2.png?1487695054
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログ最新記事