ベコヒラ(恵比寿)

投稿日時:2014/06/27(金) 16:30rss

 今夜は池袋近くで打合せ。金曜終電近くの池袋駅なんか行きたくないよ…。


 ベコヒラ(恵比寿)

 サラリーマン憩いの飲み屋横丁テーマパーク「恵比寿横丁」にある牛タン居酒屋。カウンター席のみの小さな店なので、ひとりでも入りやすく、また実際にひとり飲みの客もちらほら。たまには牛タンで酒、ってのもいいですね。料理は牛タンだけではなく、野菜の焼きや、焼きおにぎりや、野菜スティック等、種類は少ないが、ある。で、メインのタン炙りは食感もよく、実に美味い。こういった料理にはサワー系ですな。恵比寿×牛タンというわりにはリーズナブルでGood。74点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
e7df95db934155bee91355bb50f7a527.png?1508212994
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事