もつくし(浅草)

投稿日時:2014/09/11(木) 08:52rss

 帰省してきました。新規開拓しようと歩き回ったけど、結局〆清に落ち着きました。


 もつくし(浅草)

 浅草ホッピー通り、名店とん平の2軒隣にある串焼きメインの店。比較的大きなお店で入りやすく、店員の威勢がよいのも気持ちいい。串は2本からの注文で、店名とは違って内臓系串は意外と少ない。代わりに一品料理が多いかな。ここのモツ煮込みは美味かった(牛スジ煮込みもある)。ビールは黒ラベル。ホッピーは焼酎の分量が多くて良心的。もちろん店内は競馬が放映されている。新聞を手に真剣にテレビに見入る常連の姿がちらほら。やはり浅草は落ち着く。78点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
27089d59bf7109e85882e3d21941cc55.png?1490321431
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事