居酒屋 こむら(草加)

投稿日時:2014/06/02(月) 09:46rss

 TOKYOでせっかちなサラリーマンをやっていると、もはやsunn O)))やらborisやらearthなどは聴くのがツラくなってきた。酒飲むのはたいてい外だし。へヴィなみゅーじっくは相変わらず好きではあるが、Melvinsあたりがちょうどいい。


 居酒屋 こむら(草加)

 草加駅の近く、ヨーカドーの裏にある居酒屋。おばちゃんが元気に働いている、家庭的で心安らぐお店。だが店内は常連らしき客が遠慮なく騒いでいるため、ひとり飲みはちと厳しい。料理の種類がとても多く、値段もかなりお手ごろ。一般ウケする料理が多いです。ビールはスーパードライ。ホッピーもあります。学生が喜びそうな感じだね。地元によくあるタイプの、特に個性も何もない居酒屋。60点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
b0f43cc9a287632d4b50f79b0d75d6a0.png?1513409099
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事