魚味(中野)

投稿日時:2014/06/23(月) 12:04rss

 都議会のヤジ問題が盛り上がっていますね。ヤジ飛ばした方もアホですが、ヤジられた方も問題あるでしょう。政治家としてもっと毅然としていないとさ。そしてこんなネタを大問題にしてるメディアもアホ。そもそも都議なんてそれなりのコネクションがあれば誰でもなれちゃうぬるま湯な上ボロい商売なんだから、議員のレベルなんか知れてますよね。


 魚味(中野)

 中野サンモールの脇にはいい感じの飲み屋が連なっているが、多くが新興居酒屋で、悪くはないんだろうけどイマイチ魅力に欠ける。どこもハズレないんだろうけどアタリでもない、というイメージ。そんな飲み食いエリアの中に埋もれるようにあるのがこちらのお店。高級イワシと本マグロがお手頃に食べられる。食材、酒ともに店主のこだわりが非常に強く、確かに料理も酒も美味い。本マグロはもちろんのこと、特にイワシは絶品。これまでのイワシの常識が覆る。瓶ビールはスーパードライ。魚にはやっぱり日本酒ですな。純米酒冷でゆっくりと。82点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
aa5f3d744afefbcc64b606c53286ffb6.png?1513408636
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事