南国(池袋)

投稿日時:2014/06/05(木) 09:10rss

 Tバックはいてる女性ってけっこういるよね。少年の頃は、こんなもんはいてる女はどスケベ淫乱ニンフォマニアだと思っていたけども、パンツスタイル時に下着ラインを出さないための用途がほとんどだったんだよね。大人になるといろいろ悟っちゃって世の中大してエロくないなとわかってしまってつまんない。サカりのついた少年時代には夢がたくさんあったんだよね。


 南国 本店(池袋)

 池袋駅西口から近い場所にある、赤ちょうちんが並ぶ外観とは反対に、店内は落ちついた雰囲気。さほど広くはないがカウンターが長いこともあり、ひとり飲みがしやすい。焼き鳥・焼とん・刺身がメインでしょうか。値段は総じてやや高め。酒は日本酒や焼酎、ビールやホッピーやチューハイ等一通り揃っており、高級麦焼酎「百年の孤独」もある。大衆酒場らしく料理も豊富でシューマイやエビチリなんかもある。駅近なのでフラッと飲めるところがGood。77点。

 この店を訪れた時、カウンターの隣の奴がやたらタバコ吸っててうんざりした。度が過ぎているというか、3分おきに吸ってんの。灰皿は吸い殻の山と化していた。タバコ吸うのは別にかまわない。俺も吸うし。でもね、酒の楽しみは料理なんだ。常時モクモクやられたら料理が不味くなるわ。こういうアホがいるのが池袋クオリティなのでしょうか?

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
d9ecc9a1b50d73739aa762d6ce643c17.png?1508437353
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事