き鮮(辻堂)

投稿日時:2014/02/10(月) 12:38rss

 都知事選は予想通り舛添氏。結局猪瀬さんでよかったじゃんというオチ。


 き鮮(辻堂)

 辻堂駅南口から徒歩5分程度の場所にある、魚系メインの大衆酒場。テーブル2、座敷テーブル2、カウンターと、こじんまりとした店内ではあるが清潔でくつろぎやすい。魚メインということもあり、刺身はかなりイケる。ただの刺身ではなく、お造りであるため、見た目も美しい。烏賊系料理も充実している。湯豆腐シリーズがいくつかあって、それれは小さな土鍋で出てくる。白菜ネギ春菊なども入っており、ひとりにはピッタリの鍋を楽しめるわけで、ついつい熱燗を注文してしまう。料理はいずれもかなり美味いと思う。こちらのお店のビールは瓶、生ともに黒ラベルなのがさらに嬉しいところ。気に入った。89点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
d7c51fd17a2607b398927404ef0272a2.png?1513429681
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事