命薬(浦和)

投稿日時:2014/10/30(木) 09:23rss

 スマホのニュースアプリはSmartnewsに落ち着きました。UIが素晴らしいです。


 命薬(浦和)

 うちの近所にある沖縄居酒屋。たまにはこういうところもよい。たまには趣向を変えて、という時はありますよね。ビールはもちろんオリオンビールだが、私はオリオンビールが美味いと思ったことが一度もない。ションベンビールだ。ここでは焼酎、古酒の種類が多く、焼酎の合間にさっぱりと泡盛ハイボールもよいでしょう。料理は沖縄そば、ミミガー、ゴーヤ系など定番は揃っており、中でもとんこつベースの鍋がGood。店内は程よい狭さで落ち着いててくつろげる。雰囲気もよい。76点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
711f9e6620dddae2a43bb61e4cc4a6a9.png?1498416695
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事