赤とんぼ(浅草)

投稿日時:2014/02/12(水) 11:25rss

 オリンピック、ようやくメダル!若者が活躍するというのは嬉しいですね。しかしながらTBSのインタビュー見ました?なんなのあのダラダラしたクソインタビュー。誰だあのインタビュアー。つい5分前まで熟睡していたかのような頭の回らなさ。かなり失礼なことも言ってたよな。結局いつもアホマスコミが水を差して白けさせてしまうんだ。


 赤とんぼ(浅草)

 浅草のホッピー通りは酒飲みの聖地。昼間からダメ人間がたむろしており、この通りの店内では軒並み競馬が放映されている。そして軒並みハズレがない。夜になれば赤ちょうちんが心地よく、ここらではホッピー、煮込み、ハムカツは必ず注文するべし。そして意外と安くはないというのも特徴かな。赤とんぼは比較的きれいで、電気ブランもある。楽しい飲み屋街なので、長居するのはもったいないので次行こ次。71点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
f2a44514cce1780da9cc4c6d07116355.png?1513408739
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事