もつ焼き酒場 豚坊(上野)

投稿日時:2014/02/08(土) 15:33rss

 雪がすごくて外に飲みに行けないのでおうちで映画観ながらワイン。「いつかギラギラする日」は定期的に観たくなる。ショーケンはもちろんだが木村一八がかっこよすぎる。ジャクスンジョーカーのTATSUがまたカッコいいよね。


 もつ焼き酒場 豚坊(上野)

 アダルトショップのすぐ近く、高架下にある常に暗い酒場。だがそれがいい。JRの騒音はするが人々の喧騒からは遠ざかっており、私は有名老舗店よりこちらを選ぶ傾向にある。店は結構広めでゆったりしており、相席大テーブルに座れば見知らぬおっさんとの交流も自然とできる。外国人店員の愛嬌もよく、いつでも行きたい酒場。こちらはモツ焼きがメインではあるが、おすすめは大根煮。夏はこれと冷酒、冬もこれと熱燗で幸せ。ここは穴場…と思っていたが、けっこう混んでる。店の外のテーブルにぎっしり客がいても、中に座れることもあるので、一度のぞいてみてもらいたい。84点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
24395c61b68dfe009f06265df0a2bcfc.png?1508211700
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事