赤札屋(四ツ谷)

投稿日時:2014/01/30(木) 11:51rss

 ジュラシックパーク4は来年夏公開だそうです。恐竜については新説が次々に出ているので、映画ではどのような姿になっているか注目ですね。しかしながら羽毛ふっさふさの姿なんかされてても残念だよね。恐竜は昔ながらの爬虫類スタイルでいいんだ。見た目の怖さが重要なんだ。これ以上研究を進めなくてもいいじゃないか。


 赤札屋(四ツ谷)

 四谷駅から新宿方面に出てすぐの飲み屋通り「しんみち通り」にある居酒屋。仕事後のサラリーマンでにぎわう。いつ行ってもほぼ満席。とにかく安い。ありえないくらい安い。チューハイがなんと100円(笑)。料理もやたらと安いくせに量が多い。スタッフに外国人が多いので、人件費を削減しながらこの価格を実現しているのでしょうか。チューハイなんかは間違いなく安いもの使っているはずなので、これを使えばせんべろも可能。やや狭苦しいのが惜しいところ。82点。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
310f8756bb53a7d567a5c1c8b2e29463.png?1502889614
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ最新記事