レイプ事件相次ぐインド 厳罰後も後絶たずデモ大規模化

投稿日時:2013/03/21(木) 15:10rss

 先日、久しぶりに二日酔いで丸一日寝込んでおりました。口腔内はボロボロになるし体中痛いし足がこむら返りになるし味覚はおかしくなるし散々だった。もうお酒は飲みません!

 インド中部マディヤプラデシュ州で今月15日、夫と旅行中だったスイス人の女性旅行者(39)が集団レイプされた事件で18日、事件に関与したとされる容疑者6人が州内ダティア地区の裁判所に出廷した。インドでは昨年12月、首都ニューデリーで女子学生がバス内で男6人に集団レイプされ死亡する事件が発生して以来、凶悪なレイプ事件が各地で頻発。レイプ犯に死刑を適用する刑法改正も実施したが、凶悪な性犯罪が減る気配は一向にない…。(2013/03/21 ZAKZAK)

 こんな報道が後を絶ちませんね。
 僕がここのところこのブログを怠っていたのは、忙しいというだけでなく、マスコミのインドへのネガティブキャンペーンが異常になってきたことにウンザリしてきた、ってのもあるわけです。露骨過ぎだろ。インドはもともとレイプ地獄ですよ。女性の地位が低い国なんてどこだってそうだ。ご存知のとおり、インドと中国は犬猿の仲。そんなところに安倍政権が誕生。安倍さんは(中国けん制の意図もあり)親印であり、インドもまた親日寄りであるから、日本のマスコミはこのタイミングでインド叩きをはじめたわけです。つくづく日本のマスコミは終わっていますね。

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
47f22e7d0ffc2ca7f910b4f18458fe90.png?1503059885
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ最新記事