インド人がアニメキャラのコスプレをするとこうなる

投稿日時:2012/12/10(月) 11:26rss

 遠方への出張がすごくイヤなので、アウトソーシングして予算から外注費を惜しみなく使ってたら結局自分が苦しむ羽目に。予算は計画的に使わねばならないが、出張嫌いなの・・・。

 アメリカでは毎年「コミコン」“Comic-Con ”という、漫画やアニメの大きなイベントが行われていますが、最近では他の国にも波及しています。
 インドでも今年コミコンが行われたそうで、コスプレをする人も多数集まったとのこと。
 インド人のコスプレイヤーがどんなものなのか、ご覧ください。(2012/12/10 らばQ)

 安っぽい衣装は仕方ないにしても、顔が濃いから笑える。ヒンズー教の神々のコスプレしてはいかが?と思うのですが、不謹慎なのでしょうか?
 かつてわたくしもこういったイベントに出入りしておりました。コスプレイヤーの写真を撮りに行っておりました。かれらはね、おもしろいんですよ。マジメにやってますからね。許可を得て撮らせてもらうのが原則なんだけど、声をかけると決めポーズをとるんですよ。複数名で参加している人たちはね、見事にフォーメーションを組むんですよ。実に楽しそうでした。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
388c4f530dd43a79806df8be85b72f39.png?1508455786
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事