インドの州大臣が「盗みOK」発言、全土に波紋広がる

投稿日時:2012/08/13(月) 15:06rss

 Webフォントって便利だよね。CSS3と合わせれば画像作らなくて済むことが多いもんね。

HEAVY METAL WARRIOR


 インド北部ウッタル・プラデーシュ州で公共事業の担当大臣を務めるShivpal Singh Yadav氏が、「役人は少しなら盗みをしてもよい」と発言していたことが分かり、同国全土に波紋が広がっている。
 Yadav氏は9日、地元当局者らの会合に出席し、「真面目に仕事をするのなら、少しは盗みをしてもよい。ただ略奪行為はだめだ」などと発言。会場にマスコミが入ることは許されていなかったが、地元のテレビカメラが入り込んでおり、このコメントを放送した。(2012/08/13 REUTERS)
 腐ってるな。ちなみにこの男の甥は、ウッタル・プラデーシュ州の首相で、州にはびこる汚職の撲滅をかかげて今年当選したばかりらしい。インドの政治屋はこんなのばっかりなんだろうね。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
cd31f008cf2da6070eab32ee54a67c95.png?1495466893
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ最新記事