タタ・グループの後継者人事決定

投稿日時:2011/11/24(木) 00:18rss

 先日、仕事帰りに恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを見に行きました。ひとりで。バカラの巨大シャンデリアは、17時~23時までの毎時0分から照明演出がされるんですよ。


 ちょっと前のブログで、タタ・グループの後継者人事について書きましたが、昨日CNN見てたらその件についてやってた。ついに決まったらしいね。後継者に決まったのは、建設大手シャプルジ・パロンジグループの社長であるサイラス・ミストリー氏。なんと43歳。ミストリー氏の一族は、タタ・グループの持ち株会社であるタタ・サンズの株式の18%を保有している大株主。ラタン・タタ現会長は、2012年12月に会長職を退く模様。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
b6ffcf4972a2b90cb18e026e85f07c34.png?1490560797
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事