メタルファッション

投稿日時:2010/09/30(木) 01:04rss

 Black!Leather!Metal!Damnation!

 先日、地元の駅で、古臭いメタル女を目撃した。髪型、メイク、ファッション、雰囲気、どれをとってもメタル。絶滅危惧種だから新鮮だった。メタルのライブやイベント行けばごろごろいるんだろうけどそんなもん行かないから。行きたくもないから。男はけっこうクサイファッションしてる人多いよね。けど女性はあまり見かけない。いてもメイクや髪型が今時っていうのかな、あのドギツイかんじがないんだよね。女を捨てきれていないというか。ま、所詮女のメタルファンなんてそんなもんだろ。
 イベントといえば、先日某大物メタルバンドが来日しまして、大量のファンが会場近くにいました。みんなクローンみたいに黒Tシャツ。たまに髪が長かったりするくらい。メタル人間って概ねファッションがダサいけど、やるならやるでもっと気合入れろといつも思う。ちなみに僕が好きなのは、下記のようなマシンガン/レザー/Gジャン系。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
45ac5ed897642dba477184fe8641a234.png?1508325874
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2017年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ最新記事