キレイな部屋に憧れて

投稿日時:2010/09/28(火) 13:56rss

 かぶ美味しいよ、かぶ食えよ。あたしは昨夜、無性にうどんが食べたくなって、かぶうどんを食べたわ。とってもやさしかった…。あのひとみたいに…。あたしはかぶを食べたわ。でも心は満たされないの。かぶを食べても。。。

 先日、ある友達の家に遊びに行ったのですが、部屋が汚い!というか物が多いんだろうね。女友達だったんだけど、意外とおんなのひとって部屋づくりというかインテリアってこだわらないんだよね。外見は華やかにしてるのにね。部屋はその人を映す。俺も部屋はきれいにしてるんだけど、押し入れの中とかロフトの上とか目に入らない部分がけっこうゴチャゴチャ。これも俺の性格を反映している。取り繕うのが巧いせこい男なんだよ。

 「自分でそう思うなら、なんとかしたらどう?あなたは相変わらず自覚が足りないわね」

 別に開き直ってるわけじゃないんだけどなー。でも水回りなんかは几帳面にキレイにしてるよ。トイレ風呂キッチンがキレイな人は心もきれいだと思う。

 「なんなの、今度は自画自賛?もういい、帰るわ」

 俺の部屋を訪れる女性などいないが、その日のために毎日きれいにしていようぜ!

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
543d98522f1e005c9d194489b0e6eb4a.png?1498417678
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ最新記事