レッドカードをいただく

投稿日時:2010/09/27(月) 13:33rss

 「俺も飲み会行くよ~。あぁっ?俺飲めないけど大丈夫!飲まなくてもテンション高いから(笑)」

 大丈夫じゃねえよバカ。やっぱりお酒の席は飲む物が真剣に対峙する場所じゃないですか。酔っ払って腹の底を見せ合うわけですよ。俺は隠すけどさ。「大丈夫(笑)」ってよ、自分の都合ばかりほざきよって。酒飲めない奴は家でおとなしく茶漬けでもすすってろボケが。

 などと暴言を吐いてしまい、大変申し訳ございません。実はわたくし、この1週間毎晩飲み会がありました。休日多かったからね。もう体はボロボロ。いろんな人と酒を飲みかわし、一昨日最終日の飲みで下ネタを真剣に語り合って燃えつきましたわ。しかもチャリ2人乗りしてパトカーに止められ、レッドカードをいただきました。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
1157cc057ffe5bcaaa05638f5cfc1e99.png?1506216839
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ最新記事